中国語先生 福岡県 福岡市
281023001

写真をクリック!お気に入りに追加
/
プロフィール更新日:14/12/19
好感度:
30歳/男性 福岡県 福岡市/遼寧省出身
留学生
日本語検定2級
普通語
●カフェレッスン ●オンラインレッスン
自己紹介
私は2012前ずっと中国に住んでいました。中国語には自信があります。しかも、日本語も中学校3年生からずっと勉強してきました。日本語も大丈夫だと思います。日本に来た後、ずっと中国語講師になりたがっていますが、この前、授業が多かったので、なかなか時間がありません。今学期から授業が少なくなって、このようなアルバイトを始めようと思っています。ですから、ぜひよろしくお願いします。
趣 味
アニメ、ドラマ
現在住所
福岡県 福岡市
出身地
遼寧省
学歴・職歴
九州大学在学中
日本の在住期間
2年
先生経験年数
経験無し
学習方針
僕の語学力を活かして、ピンインから学んで、正しい発音を最初に把握する。そして、徐々にセンテンスや文章を読むことができるように、授業をやります。
レッスンエリア
福岡県
[JR]筑肥線(姪浜~西唐津)
姪浜駅~筑前前原駅
[JR]筑肥線(姪浜~西唐津)
姪浜駅~筑前前原駅
レッスン曜日

生徒さんへメッセージ
みなさんに対して、初めて中国語のレッスンを勉強するのは多少緊張するかもしれません。しかし、僕は中国語教師の初心者として、みんなに授業を教わるのも緊張してます。皆さんの気持ちがよくわかりますので、きっと丁寧に皆さんに授業をします。だから、僕といっしょに頑張りましょう。
先生は日本語が話せますので初めての方も安心です。ぜひお試しください。
お気に入りに追加
無料体験を申込む